Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年は明けてませんが

え~、最近特に寒いですね。
携帯のメールを打つ手がかじかんで打てないくらい冷えきってます。
おかげで翼君に対する熱意まで冷えきってしまっています。(爆
っつーことで、
更新できる記事は書けません。(コラっ


...............................................あ~、なんかイメージが纏まらないだぁ。。。。



仕方が無いので来年からのガンプラライフに対する『決め事』をしました。

作業テーマをひとつに絞り、(やってみたい塗装  とか  やってみたいディテ  とか)
最終的な構想図を形として用意してから取り掛かる!

分不相応な技術に挑戦したり、思いつきで進めたりしていくと
結果行き詰まってガンプラが嫌いになりそうな気がしてなりません。

FC2のブログだけに関わらず、その他の製作記なるものを覗いてみると、
やはり皆さんしっかりとした構想を用意してました(の様に見受けられました)!!!

とりあえず腕が上がるまでは目標の絵の通りに、
又はテーマに向かって精進する。
自分の技術ででき得る範囲で忠実に再現することから創めたいと思います。


仕事で図面があることの有り難味をこんな形で知ることができるとは......
わたしは幸せ者です。。。(゜ーÅ)
わが社の設計者各位様方、、、ありがとう。


ってことで、ここんところわたしの買いあさってる漫画が多数発売されましたので
そちらを読んでから寝ることにします。(オイっ

明日にはモチベーション上がると善いな~......。

おやすみなさ○Oo。.(T¬T)/~~~

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/06(木) 23:55:21|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<m(_ _)m | ホーム | にじ>>

コメント

分かるな~。

完成のイメージがしっかりとないと改造って上手くいかないんですよね^^:
自分も製作前に構想をしっかりと練らないから製作中に脱線、脱線、収集が付かない・・・。
本当何個ガンプラ無駄にしたことか・・・。
今も変わらず無駄にしてます(涙
自分もこれからはイメージをしっかり持って作ってていきたいです^^
  1. 2007/12/07(金) 18:21:37 |
  2. URL |
  3. ジーク・シオン #-
  4. [ 編集]

シオンさん

どうもこんばんは!

構想を練るとか自分で言っておきながら、構想が纏まらない.....
いわゆる、はじめの一歩すら二の足を踏んでます。(;´д` )

そんなときは!!!
買うに限る!
作る気なくても買う!!!!
ってことで、ココ最近買いあさってます。(爆

MG ギャン
旧キット ハンマ・ハンマ1/144
旧キット ドライセン1/144
クインマンサ1/400
ついでに ザクウォーリア ライブバージョン1/144


あああ、使いすぎたぁぁぁぁぁぁ(後悔|ヽ(~~。) 

  1. 2007/12/08(土) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/48-d6a2b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
