Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンポーズキットを作ってみる! 3

三日前は風邪でダウン
二日前は翌日の仕事を考えて早々就寝
昨日は出張帰りが遅くやる気なし

以上、言い訳を3連発かましたところで今日の言い訳です。(コラ!

『ガンダム・スクラッチビルド』の本を(ようやく)購入しました。
凄いですね。
「いつかは~なりたい~♪(ウイングマンで!)」
ってな感じでテンション高々でガンダムの前に座ったはずなんですが、時間を見ると22時!

「医龍じゃん!」

てんわけで、ドラマ見ながらの作業は捗りません。
したがって次回も脚の更新です。(笑


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


今日は合わせ目処理とヒケ処理オンリーで、地味作業も飽きてきたしお開きにして寝ます。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

それではまた次回更新をお待ちください。(待ってないって?

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/21(金) 00:58:47|
  2. ポッキー(の付録) GUNDAM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ワンポーズキットを作ってみる! 4 | ホーム | ワンポーズキットを作ってみる! (2)>>

コメント

ぉぉ、買いましたか。なかなか楽しい本でしょ♪
ガンプラ作ってると、パーツ処理の手間がすごくかかるので、その間ブログの更新って書くことが無くて困りません?困りますよね?
  1. 2007/12/22(土) 03:11:03 |
  2. URL |
  3. kani #64owOXpE
  4. [ 編集]

こんばんは!ハードな三日間だったんですね、お疲れ様ですm(__)m
>>ドラマ見ながらの作業は捗りません。
わかります。プラモはながら製作はできませんよね。
お体に気をつけて頑張ってください!
  1. 2007/12/22(土) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. syuiti #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。
遅くなりましたが参上仕りました(笑)。

こちらこそよろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/23(日) 00:42:53 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

☆kaniさん

こんばんは~。
『神書』と言ったkaniさんの言葉の意味がよく分かります。
善い本ですね。
次の方向性が少し見つかった気がします。


☆syuitiさん

わたしはどうしても”ながら作業”をしてしまいます。
ゆえに気が付くと手が止まってしまって.....(滝汗
まぁ あくまで『趣味』であり仕事ではないんで、他に気が入ってるうちはその日はモチベーションが低いんだと言う事で、これはこれでいいと思ってます。
気が乗らないで作業してると学ぶことの無い失敗しか無いような気がしてますんでね♪


☆POONさん

どうもこちらでは「はじめまして」ですね。
また暇つぶしに覗いてみてください。
もっと暇になってしまうかもしれませんけど.....|ヽ(~~。) 
  1. 2007/12/23(日) 21:24:34 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
先程はコメントありがとうございました。

訪問リストから拝見させて頂いていたのですが、無駄な時間なんて事は全くございませんので、どうかお気になさらないで下さい(汗



これも何かの縁だとも思いますので、今後ともどうか宜しくお願い致しますm(__)m

長文失礼いたしました。
  1. 2007/12/24(月) 00:18:51 |
  2. URL |
  3. しま #L8Zvtm4s
  4. [ 編集]

☆しまさん

こんばんは、わざわざ足を運んでいただき恐縮です。

いや~、貴方の塗装技術を拝見すれば、わたし程度だと萎縮しますって(笑
ほんと、リンク張らせてもらってる方々全て雲の上の存在なんで、いろんな方々のページを見るたびに
「凄い世界に足を突っ込んでしまったもんだ.....」と常々思っております。(若干の後悔付きで.....
しかし、わたしの持論なんですが、
(なんでもそうなんですが)「ソレをやっているのが人である限り、(体力的な事を除いて)わたしにも到達時間に差はあれど追いつけないはずは無い!」と思ってなんでも取り組んでますんで、いつかは並べれるように精進はしておるつもりです。(ま~たデカイこと言ってる

なんにせよ今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/24(月) 21:01:56 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/52-695fe654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
