Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶

*当ブログに足を運んでくださった全ての皆様へ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



昨年の9月に始めたこのブログですが、
気がつけば仕掛品と、在庫が増えた報告の場所となってしまってました。(o´д`o)=3
せっかくブログを始めたのに(2年程のガンプラ復帰生活のなか)昨年に出来上がったのはフリーダム2体とゲルググVer.Aのみとなってしまいました。(汗
深~く反省しております.............................┐(  ̄ー ̄)┌ フッ...................... ̄Д ̄ =3 ハァ  
ガルバル君は少し背伸びが過ぎておりましたのでいたしかたないとして、(マテッ
翼君の挫折(やっぱり挫折か!)は少し心残りでした。
癒すために始めたポッキーガンダムはコツコツ進めておりますが、年末の忙しさに手をつける時間が取れないなか風化の一途を辿ってしまいそうな勢いでした......(オイ
ブラストインパルスなんて、マスキングのめんどくささに取り掛かる前から負けて既に箱入りしてます。(核爆

今年はこんなことは無い!
と言いたいところですが、まず昨年の仕掛を全て消すことから開始したいです。

『素組みでいいから兎にも角にも仕掛を無くす!』

これでいきたいと思います。


でもな~.................

.........................最近、箱を開けた瞬間から改造ありきでスタートしようとするのが当たりまえの心持になってしまってますし、半ば癖になってしまってますので守れる保障はありませんが、(オイオイっ

「とにかく一体でもいいから、アップしても恥ずかしくないキットを作り上げたいです。」(言ってるそばから目標変わってるし


言ったモン勝ち!ってことで(なにが?

( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン
今年もこんなペースで行きます。
見守れそうなら見守ってください。d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



  1. 2008/01/01(火) 19:04:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ワンポーズキットを作ってみる! 6 | ホーム | ワンポーズキットを作ってみる! 5>>

コメント

Ota-Kawaさん、こんばんは
明けましておめでとうございます。

>改造ありきで
私もそれでスタートしてなかなか先に進む事が出来ませんでしたね。

経験則で言わせてもらえば、ある程度イメージを決めてからスタートした方が途中で悩みが少ないと思いますよ!
が、そう言っている本人が未だに完成してないんですがね(核爆
偉そうに語ってしまいました、ごめんなさい(滝汗

お互い目標にむけて頑張りましょう!

今年も宜しくお願いします(^^;
  1. 2008/01/01(火) 20:23:38 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

あけでとぉ(ーωー人)
こちらこそ、仕事も遊びもよろしくおねがいしまぁす☆彡


あたしは今年はジオラマ作りたいなぁ…と(笑)
そんときはよろしくぅ(*≧艸≦)
  1. 2008/01/01(火) 23:11:35 |
  2. URL |
  3. ーA #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

>改造ありきで
オラは買った時と箱を開けたときは
簡単仕上げでサッサッと完成させるか・・・と
ザク、ヒルドルブの時は思ってましたが
あんな事に・・・w

正直去年、色を塗るつもりで買ってきたのって
F2ザクだけ、でしたね・・・
作ってるうちにあれもしたい、これもしたいに
なってくなると言う・・・
始めにゴール地点を低めに設定するのが
たくさん作るコツ?ですかね?

今年もヨロシクです~
  1. 2008/01/02(水) 10:01:42 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

 Ota-Kawaさん、明けましておめでとうございます。昨日は新年早々コメントありがとうございます。
 ちなみに製作中のギャンですが、あれは私のオリジナルのものです。なので設定画は私の脳内にのみ存在します(笑)。
 製作はなかなか進まずいつ完成するか分かりませんが、早めに完成させたいところです。
 そちらもいろいろ製作されているようですね。これは完成品が楽しみです。
 今年も宜しくお願いします。
  1. 2008/01/02(水) 10:52:06 |
  2. URL |
  3. レメディ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
私のブログへの挨拶、ありがとうございましたm(_ _)m
今年は何がキット化、発売するのか。色々と楽しみですね。それらを愛でられるように、お互い日々精進して完成させていきましょう。
私もOta-Kawaさんに一歩でも近づけるよう、一層努力したいと思います。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
  1. 2008/01/02(水) 16:18:03 |
  2. URL |
  3. syuiti #-
  4. [ 編集]

あけおめです!
接続先の不調で新年の挨拶が遅れてしまいました。
在庫と消費という事から言えば、僕も人の事をどうのこうの言えません。
ガンプラの着手品だけで「ガンタンク」「ボール」「旧ザク」「ジム」その他etcが6個ほど喰い散らかしてあります。
お、お互い頑張りましょうね(汗)
  1. 2008/01/03(木) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. あきら式改 #z.Jczy7U
  4. [ 編集]

皆様へ 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

☆KAI31さん
>ある程度イメージを決めてからスタートした方が途中で悩みが少ないと思いますよ!

そうなんですよね^^;
でも決めてもすぐに横道反れる典型的に子供並みの集中力しか持っていないようなんです。(爆

お互い目標に向けてがんばりましょう!(⌒▽⌒)


☆-A様
>あけでとぉ(ーωー人)

変な略し方すな!(笑

>ジオラマ作りたいなぁ

よろしく 言われても知識無いって........(;´Д`)


☆ショートベルさん
>簡単仕上げでサッサッと完成させるか・・・と

その考えからあんなザクが生れるんですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
恐ろしい.........

>始めにゴール地点を低めに設定するのが
たくさん作るコツ?ですかね?

そう思って新年早々浮気してひとつ間に挟んでます(マテっ


☆レメディーさん

やはりオリジナルなんですか!!
「凄い!」の一言に尽きますね。
(こちらの勝手な見解ですが)なんかAOZにライナップしてそうなギャンてのも派手で良い感じです。
今後も経過を見守らせていただきます。


☆syuitiさん
ほんと今年もいくつ在庫が増えるのか心配です。(ってオイっ 目標は!?

>一歩でも近づけるよう

いや^^;ですからそりゃハードルが低いですよ。(苦笑
今年もお互い愛せる完成品をできる限り多く作っていきましょう。


☆あきら式改さん
わたしもパソコンの調子が悪くてよくわからないわたしは初期化しました。
バックアップ失敗とか忘れとかで多数のデータを消失しました。o(TヘTo) くぅ

>6個ほど喰い散らかしてあります
kaniさんのところで貴方に出会ったときから「過激で面白い事を言う方だ!」と思ってましたから......
その生き様真似させていただくとします!(爆

おっ、お互いがんばりましょう!(滝汗
  1. 2008/01/03(木) 02:48:43 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/55-3e8b173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
