Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタ寝

いや~、先日は散々でした,,,,,
翼君に青入れようとしたんですが、1/100とは言えいかんせんHGですんでショルダーカバーの青部分は合わせ目を消さなければなりません。
わたしは「これをやろう!」と決めていたときに横から別のこと(やらねばならないこと)が入ってくると途端にモチベが下がります。(要するに段取り悪かっただけですけど)

仕方が無いので塗装途中の翼君を一回組んでみることに......(オイ

って、これが間違いの元でした.......(ほらみろ

ひととおり組んでなにげな~くポージングして眺めていたら

ガクっ....パタッ


(T T)
写真は帰ったら用意しますが、
股関節がポキっと...
kaniさんから指摘されていたことが....

嗚呼どうしよう......

っとモチベの下がりきったわたしは、そっと目を閉じてリカバリーをどうするか考えていたらなぜかそのまま朝を迎えておりました。

これがうわさの「脳内モデリング!」(やったー デビュー^^,,,,,,, って オイ

コタツの中で.....
そう、「脳内モデリングinコタツ」です。

塗装するつもりで窓が開いていた部屋で寝たおかげで風邪引いてます。.....
でも帰ったらリカバリー始めます!!
.

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/01/25(金) 12:28:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<仕掛品処分企画! 翼君 編 | ホーム | 仕掛品処分企画! 翼君は飛べるのか!?>>

コメント

判ります!
僕も何度と無くやりました、同じことを。。。

翼君の羽ばたく日を楽しみにしてますので、
頑張って下さいね!
  1. 2008/01/26(土) 00:52:19 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

☆POONさん

ポージンングさせてると童心に帰れて、そんな自分が意外にすきなんですが、こーゆー事件がおきてしまうと.....(涙

羽ばたいてもらいたいものです。
イカロスのように。。。。

むーかーし ギリシャーのー イカロスはー♪
  1. 2008/01/26(土) 12:29:26 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

どうも、レメディです。
ウイングガンダム製作中のようですね。実は私もメッキバージョンのやつ持ってます。塗装はしてませんが・・・。
 ・・・・パーツ破損ですか?折れたパーツの修復って難しいですよね。上手くリカバリー出来ればいいのですが・・・・。
 あるいはパーツを注文するとか・・・・。
 あと、この時期のコタツ寝は気をつけたほうがいいですね。お体お大事に・・・・。
 まあ、お互い無理なく頑張りましょう!
  1. 2008/01/26(土) 13:11:31 |
  2. URL |
  3. レメディ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
「窓が開いていたる部屋で・・・」
おお~読んだだけで寒くなりました!(笑

ところで風邪大丈夫ですか?
モチベはまた復活しますから、まずは治して慌てずリカバーしましょう(^^;

  1. 2008/01/27(日) 11:16:28 |
  2. URL |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

☆レメディさん

>実は私もメッキバージョン
存じております。(笑
しかし、あんなバージョンあったんですね!
レメディさんのブログで初めて知りました。

>パーツを注文
デスサイズも持ってるんで、そちらからパクろうかと思ったんですが、瞬着で結構しっかりくっついたんでそれで行きます!(オイっ


☆KAI31さん

ばんは~。
車に乗って遊んでいた頃からそうなんですが、わたしは「風引いた」と塞ぎこんでるより、遊んだほうが治りが早いです。
しかし、最近歳のせいか思うように治ってくれませんが....
  1. 2008/01/28(月) 00:00:30 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #uh4JCREM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/63-6fab0d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
