Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休とどうこうない日常風景

久しぶりの土日連休です。
危うく4週連続で週休一日になってしまうところでしたが、なんとか回避成功!
これならミハエル・トリニティーのファングもかわす体力が残っていると言うものです。(笑

とまぁいきなり意味不明な事を申してしまいましたが、昨日(土曜日)ようやく髪を切りに行ってきました。
プラするにはかなりウザったい長さだった訳で、
もみ上げなんぞルパン以上エルピー・プル以下くらいでしたんで、
「電話しながら電話線クルクルとする仕草」をもみ上げを使ってできてしまう状態でした。(また意味不明

そうそう、外出ついでにTSUTAYAでラルクのハートとブリグリの新曲とF91を借りてきまして、日曜の今焼いてます。
ラルクはHEARTに収録されてる「あなた」が好きでして、なぜか持ってたはずが手元になくなっていたんで(多分妹だ)借りてきた訳です。
F91は昨晩のプラ時間に流す為に借りてきたオマケ。(●≧艸≦)゛
んで、ブリグリの新曲は00の主題歌って事で借りてきたのは良いんですが、このパッケージって.......
ハロ抱えちゃってる割りに「マリナ・イスマイール」がモデルなんでしょうか?(笑

しかし、ひとこと言わせてもらおう!

わたしのゲルググ(今は手元に無いが)の方が、ハロが似合ってるぞ!(火爆

PAP_0000.jpg


と、ブリグリファンの方には申し訳ないことを申してプラに入ります!(≧∇≦)b OK!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/02/10(日) 12:12:06|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お知らせぇ~~~ | ホーム | 今日のわたし>>

コメント

こんにちは!
お久しぶりです^^
娘さんの誕生日、おめでとうございます!3歳ですか~、可愛いでしょうね♪
ラルク「あなた」はボクも好きです!いいですよね~。
シールドのハロがキュートですね。
ゲルググが可愛くみえてしまう(笑)
  1. 2008/02/10(日) 16:40:53 |
  2. URL |
  3. syuiti #-
  4. [ 編集]

ぁ、ゲルちゃんだ(笑)

ゲルちゃんは元気にしてますよ(*^□^*)


っと久々にコメってみたぁ。
休出ならなくて良かったねぇ 
よい週末でしたかな?
  1. 2008/02/10(日) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. ‐A #-
  4. [ 編集]

☆syuitiさん

どうも、こんにちは。
syuitiさんがラルク好きかな?とは思ってました。
ちなみにわたしもジャンヌも好きですよ!「レッドゾーン」が大好きでした。

シールドのハロはでデカールです。
自作なんでたいしたものでは無いんですが。(苦笑


☆-A様

ひさしぶり!
そうかゲルは元気か!
そりゃ安心した。
今後ともかわいがってやってくれ。
キュリオスは待ってね^^;
  1. 2008/02/11(月) 12:32:28 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #uh4JCREM
  4. [ 編集]

お邪魔します、当方のブログにコメントいただきましてありがとうございました。
毎日ちょっとずつ更新してますのでよろしかったらまた遊びにいらしてください。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/02/14(木) 15:41:58 |
  2. URL |
  3. 赤目 #-
  4. [ 編集]

お邪魔しま~す

ブログにコメントを残していただき、
ありがとうございま~す。
今後、東海地方の人間としてちょくちょく遊びにこさせていただきま~す。
Ota-Kawaさんのブログのリンクにバレット・モンキーが!!
うーん、もしかしたらかなり近いかも^^

確かにゲルググはハロ似合ってる!!

もしよろしければ、相互リンクをさせて頂きたいです。
当方のHPは鈍足更新ですが(^^;)

今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2008/02/14(木) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

☆赤目さん

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
リンク張ってもいい....ですよね?(ダメ?


☆wancoRさん

相互リンクOKっす!よろしくお願いします。(≧∇≦)b OK!

バレットはよく行きますよ。
MGガンプラがイオンに次いで安いんで.....。
ちなみにゲルはそこのコンテストの『落選』作品です(爆

わたしのテリトリーは尾崎模型、やおや、川瀬 の三店になります。
いや~近い方が見つかるとなぜか嬉しい(●≧艸≦)゛
ちなみにリンクの『ゲロロ三等兵(このブログにくるとジーク・シオンさんになります)』さんも近く、ヤフーグループで知り合いました。

以後よろしくお願いします。
  1. 2008/02/14(木) 23:06:24 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #uh4JCREM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/67-885f35a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
