Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回作のお話!

明日は早朝より実家の両親(っても隣に住んでますが)と我が家の家族とで雨を追いかけながら旅行です。|ヽ(~~。) 

したがって、今日は早めの更新、早めの飲酒、早めのプラで終わろうと思います。



あぁそうそう
こんなん買ってきたんで、次回作で行ってみようかと思います!


IMG_0968.jpg


まぁ、いろいろとツッコミどころ満載のキットですが、なによりも象さんのスタイルがイカス!
MSVってゆーんでしたっけ?違いました?
いや~、見れば見るほど...........

カッコ悪いキットだ!(爆

IMG_1023_20080320193317.jpg


やっぱやめよっかな~(汗
絶対に改修前提になっちゃうの目に見えてるし.................。


まぁ、完成した時期が丁度よければ はるかさんの旦那様 の旧キットコンペにでもエントリーしてみようかと...............

あくまでちゃんと最後までくみ上げれたら!
ちゃんと最後までモチベーションが維持できたら!の話ですがねf(^◇^ ;)

そいじゃ、今日はちこっとプラって寝ます!
おやすみなさい。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/20(木) 19:41:38|
  2. 旧1/144 ジュアッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<できる限り今のキットの造りへ...... ジュアッグ編-1 | ホーム | 旬なうちに旬なモノを作ってみたい! 12>>

コメント

毎度っ!
こ、これは・・・

ホバギー以上にかぶる可能性はないですw

もう、キット以前にデザインから突っ込みどころ満載な気が・・・
しかしコレって1/100のキットもあったんですよね
ホント狂乱の時代の産物ですね・・・

でもアッグガイはZZに出てましたっけね
今風にアレンジ入れたら結構見れるかも?w
  1. 2008/03/20(木) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

再び・・・

再びwancoRです。
ぎゃ~幻の象さん!いや、ジュアッグ!
やはり、この間抜けなデザインがたまらんですなぁ~。
我が家のアッグも少しづついじらねば!
まぁ~改修は必須ですかねぇ~。

でも、このデザインからはジオンの技術力の高さがうかがえる・・・?
  1. 2008/03/20(木) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

この手はアッグとアッグガイしか作ったこと無いですね。
当時はこういう後付けMSってのはMSVも含めて、どうも気に入らなかったのです。

>>やっぱやめよっかな~(汗
絶対に改修前提になっちゃうの目に見えてるし.................。
男は黙って素・組・み(byクールポコ)
な訳には行かないか...
Webで公開するという衆人環視の元ではかえって素組みの方が勇気がいるかも(W)
  1. 2008/03/21(金) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. あきら式改 #z.Jczy7U
  4. [ 編集]

 こんにちは。

ジュアッグですか~。
改修好きな旦那からしたらいじりどころ満載なんだろうけど、
うちの場合、いじりすぎて完成させられなくなるのがオチかな(笑)

完成させられましたら、どうぞよろしくです。

  1. 2008/03/21(金) 14:54:49 |
  2. URL |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

あれ??

えっと・・・次は無改造じゃなかったんですか?w
さらに、ジュアッグ渋すぎですw

旧キットは作る技術を持ち合わせてないので、
俺にはムリです~(T T)

でも、こないだドラグナー・D2を見つけてちょっと欲しくなりました^^;
  1. 2008/03/21(金) 23:50:01 |
  2. URL |
  3. ひさ@LesPaul #MzP6MlqI
  4. [ 編集]

ただ今かえりました(どつかれ~

☆ショートベルさん
>ホバギー以上にかぶる可能性はないですw

でしょぅ?w

マジカッコ悪いっすよね~、既に後悔してますよ。(汗
ちなみにこれ1/144ですよ!
ツッコミ入れながらキット製作していくつもりです。


☆wancoRさん
>幻の象さん!

箱のMS説明にも「象のような」って書いてありますよ。
意味不明なスタイルでしょ?
改修無しでいくかも.......w

>ジオンの技術力

だから敗戦したんですよw
ってかデザイナー誰でしょうね?


☆あきら式改さん
>どうも気に入らなかったのです

同感です。
リアルタイプ○○ とかって一切手を出しませんでしたから。

>素組み=勇気
そんなプレッシャーを.........。(滝汗
大げさなモンでは............ あるのかなぁ?  (逃げ腰


☆はるかさん
>ジュアッグですか~。

やめておきましょうか?(汗

>完成させられましたら、どうぞよろしくです

完成したら.......ね(滝汗


☆ひささん
>えっと・・・次は無改造じゃなかったんですか?w

予定は素組みです!(爆

>旧キットは作る技術を持ち合わせてないので

わたしにもあるわけでは無いですよ。(;´Д`)
とりあえずチャレンジです。
公開して逃げ場を少なくしてるだけですって!f(^◇^ ;)
  1. 2008/03/22(土) 20:39:02 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #uh4JCREM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/85-35d87529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
