Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ν-GUNDAM

今日はジュアッグ更新はお休みです。
ヒケやら、合わせても合わないパーツの処理に追われて、全く先へ進まない!
そんな状況に早くも逃避行の薫りを漂わせるOta-Kawaです(オイっ) こんばんは。(* ̄m ̄) ププッ

いきなりですが、誤解の無いように言っておきたいと思います。
先日の記事で散々00について悪態を垂れ流しましたが、ハッキリ言ってわたしは00を
面白い!
と思ってます。

やっつけ感覚の現状に不満はありますが、不満がでるということは「気にかけている」「真面目に向き合ってる」と解釈してください。
わたしの場合(わたしに限らないと思いますが)、興味の無いものには「邪魔!」とは思っても、内容に対しての不満は出てきません。(誰でも同じで出てこないはずです)


さてさて、今日はHGνガンダムが発売されたみたいですね。
正直
「メッチャ欲しい.........(;´Д`)」

旧キットの1/100での不出来のリベンジをしたい!
パッと見てもアタマは小さいし、スタイルもソコソコ。
でも、なんか前掛けとかフンドシのカクカク感がイマイチ浮いてる気がする。
弄るべきか、素組で行くべきか?

などとコレまで起きていても脳内モデリングしていたのに.........。

現状わたしの財布には1000円札一枚と00の文字の入った小さいほうの小銭が四枚あるだけ.........。
財布と中身の価値観が本末転倒状態に陥ってます。
買えないっ 定価¥2,625
絶望的です。T T

自分の計画性の無さにただただ呆れるばかりです。

来月になったらいっそ旬になりそうな1/144を買わず、今更ですがMGなんて買ってみようかと心の中のもう一人のわたしが暴動を起こし始めてます。

と、今年の初めに立てた目標の「在庫処分」の旗をソッと仕舞おうかと企てているOta-Kawaです。w(マテッ

企てながらν-ガンダムの勇姿を見ようと、またもや今更『クライマックスU.C』のオープニング眺めてニヤついておりました。
(あのオープニングはカッコいい!!)

?ん
だからジュアッグ進まねーんだよ! って?

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そういうヤツなんですよ!!わたしは (爆



ここでOta-Kawa.JP川柳!(ポケモン風)

「Ota-Kawaは
  ひらきなおりの
    右大臣(なんで?!Σ( ̄ロ ̄lll))


お後がよろしい様で.............。w

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/26(水) 00:14:59|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<できる限り今のキットの造りへ...... ジュアッグ編 2 | ホーム | できる限り今のキットの造りへ...... ジュアッグ編-1>>

コメント

毎度~
νガンダムは作った事がありませんw(コンプロは持ってます
頭だけなら作りかけですが

決して嫌いというわけでもなく今までカッコイイと
思えるνガンダムが無かったからスルーしてきましたが
HGUCのキットレビュー見てると、どこかのアレンジ入り
レジンキットのようにカッコイイですね・・・
まあ、設定画のまま立体に起こすと不細工ですから
今回のアレンジは正解でしょう

MG νガンダムVer2に期待していますw
  1. 2008/03/26(水) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

☆ショートベルさん

毎度!

>MG νガンダムVer2に期待していますw

そっちィ?w

確かにこれまでのνガンダムはかっこ悪い(爆
でも待ってられないのでMG買って作ろうと思います。(ホントか?
HGはやんめです。
  1. 2008/03/26(水) 18:36:26 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #uh4JCREM
  4. [ 編集]

厳しいぃ~

どーも、wancoRです。
イオンで、νガン買ったとしたら、30%OFFですか??
と、なると1838円。
今週の日曜日は30日。
なんとお客様感謝デーです。5%OFF。
おぉ~。今週はイオンで買い物決定!
あっ、イオンのまわし者ではありませんよ(^^ゞ
すると、上手くいけば1745円です。
残念!νガンは今月は諦めて下さいな(^^)
プラモを買うときは、先の販売予定をサーチが重要ですね。でも、いつも衝動買いですが。
ご利用は計画的に~。
  1. 2008/03/26(水) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

☆wancoRさん

真に恐縮ですが、30%OFFはMGのみとなっております。
また、MG以外のプラモデルにつきましては、全品10%~15%OFFで提供させていただいております。
その旨ご理解のうえ、ノークレーム・ノーリターンでご入札頂ければ幸いです。w

イオンの回し者でもあり、ヤフオクの出品者でもあるOta-Kawaです(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに先ほどバレットに行って来ましたが、νガンは¥2100でしたよ!
イオンのほうが安いのかもしれません。

あと3日も経てば小遣いが入りますから、そのときが勝負です!

でも来月末の名古屋EXPO行きたいし.....。

やっぱ我慢かな~
  1. 2008/03/26(水) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #25OPJu36
  4. [ 編集]

ここはやっぱ・・・

最新の技術を駆使して作られただけあって、
パーツ割りがすごいですよね!
ちょっと欲しくなりましたよw

というわけで!最新技術に挑戦してみるということで、
お小遣いが入ったら・・・ムププ( ̄ 皿 ̄)

ジュアッグ、また後で作ればいいんじゃないすか?
逃げるわけじゃないですしwww
↑と言って煽ってみる俺ってイヤなヤツですよねw
  1. 2008/03/27(木) 17:19:01 |
  2. URL |
  3. ひさ@LesPaul #MzP6MlqI
  4. [ 編集]

☆ひささん

>最新の

最新の技術と創意工夫により、より良い文章をご覧の方のニーズに合わせ提供し、社会が必要とするblogを目指します。
(会社の経営方針のパクリですw)

>と言って煽ってみる俺ってイヤなヤツですよねw

おら~!!
って、こーゆーノリけっこう好きですよw
  1. 2008/03/28(金) 12:25:19 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #uh4JCREM
  4. [ 編集]

買います。そして積みます!

今週末に絶対買います。「ν」!

私的には、「ZZ」を先に出して欲しかったんですが...そんな勝手な思いはどうでもいいや!と思えるほど、「ν」はカックイ~!!

そうそうキュリオス見ました。(遅っ!)
塗分けすげ~
オレンジきれ~
丁寧な工作尊敬~

しました!


そうそう!
Ota-Kawaさんのお子さんも卒園だったんですよね。(これも遅い!)
おめでとうございます。
楽しい小学校生活が始まることを願っています。

ではでは♪
  1. 2008/03/28(金) 12:49:30 |
  2. URL |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆kogattiさん

ども~、お久しぶりです。w
ZZってなかなかでないですね。
わたしもじつは待ってます。
FAZZはじつはどうでもいいから、MGのVer.2もνガン共々待ってるんです。
でも高いだろうな~(汗

まぁ 気長に原油高の時代に揉まれながら流れていきましょう!

  1. 2008/03/30(日) 23:48:55 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #uh4JCREM
  4. [ 編集]

☆もみじさん

(* ̄m ̄) ププッ
うん、ダメ!

ついでに君禁止~(爆
  1. 2008/03/30(日) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #uh4JCREM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/87-7d050b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
