Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮気

1_100ew2_2.jpg


ガルバルにも少し飽きてまいりました。

(コラっ


というか、すでに改修箇所が85%程になり
分不相応な改修作業か続き、進行が滞りすぎて手をつけるのが嫌になってきました。
いわゆる
魔改入り
をしてしまいました。(核爆

Ota-Kawaは逃げ出した....(ダダダダッ

(ドラクエ風)

また、雑魚キャラで経験値を稼いで、再び魔改入りしようと思います。
(笑


てなわけで、写真のウィングに手をつけてしまいました。
まぁ これまで作る気も無く、
なぜ在るのかさえ忘れてた在庫キットです。

とりあえずゲート処理等まったくやらず、パチ組みした程度で眺めてたら....
なにやらイイ感じじゃないですか...ウィングってヽ( ・ - ・)ノ▽"


じつはウィングは6話までくらいしか見たことが無く、
しかも此度の『エンドレスワルツ』がなんなのかすら分かっておりません。(調べろよ!
今度DVD借りてみようと思います。


さてキットの感想ですが。
羽の裏...   なにこのみっともないのは!
とランナーについた状態のときは思ってたんですが、
組み上げて前に包む感じで流したら、意外とかっこいいじゃないですか。
足の長さ、サイズetc...
バランスが良い なかなかのキットです。

明日からゲート処理とヒケ処理しながら、
バランスが崩れない程度に改修していこうと思います。
(まだ懲りないのか!)


それでは!!!!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/09/22(土) 01:22:54|
  2. HG1/100 WINGガンダム EW 
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<基礎工作 | ホーム | 彼岸島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/9-5dc72cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑魚キャラ雑魚キャラ(ざこキャラ)とは、漫画、アニメ、コンピュータゲーム|ゲーム、ドラマなどで、取るに足らない「雑魚」の様な存在のキャラクター。または、他と比較して取るに足らない存在のキャラクター。カタカナで「ザコキャラ」と表記する場合もある。はじめテレ
  1. 2007/09/30(日) 20:58:05 |
  2. キャラボン!

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
