Ota-Kawa.JP

主にガンプラ、MONSTER HUNTERの記事になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタカワ

こんばんは、どうやら風邪をひきつつある気配がプンクラします。
こういう時は取り掛かってるキットは無視するのが一番!と最近ちょっぴり賢くなったOta-Kawaです。

ジュアッグの色を塗ったのは、全体のカラーバランスをどうするか検討したかった為でして、顔と胴体だけ塗れればとりあえずはキリにして改修作業の再開をしたかったんですが、どうにも今日は具合がよろしくないようで、せっかく纏まってきた脳内イメージがどこか変なところに入り込んじゃったみたいです。└(T_T;)┘

だから今日はジュアッグはお休みして、テレビ見てました!(マテ
ってゆーのは嘘.....でもありませんが(汗)、嫌なものを発見してしまいました。
IMG_0095.jpg

昨日紹介したギャン(×2)の値札なんですが、下のが2年前に買った値段で、上が今回改修の為のサンプル購入してきた(パチ組み紹介したやつっす)ギャンです。
同店舗で購入したんですが、79円高くなってます。
定価が800円ですから一割引にもなってません。(# ̄3 ̄) ブー

原油高だから仕方ないといえばそれまでですがね、

なんだそりゃ!
なんですよ!
たしかに金額的にはたったの79円値上げですよ!
でもね、アタマの桁が増える値上げは避けたほうがよろしいんじゃないかと......。
たとえば699円として30円値上げとなりますが、同じ値上げでも700円台に入るか、ぎりぎ600円台かで気持ちは大きく違って、たった1円の差でもそりゃぁもう............たとえば..........同じ年小でも4月生まれと3月生まれ(早生まれ)の子の差くらい大きいんですよ!

ん?わからない??

そうだな~........

じゃぁ、これまで知識としてしかなかった性行為を実践した日を境として、前日と当日の差ぐらい大きいんですよ!!!(死ね!


っと、エロオヤジが出てちょびっとエロカワイイOta-Kawaでした。
Ota-Kawa.......オタカワ......オタカワイイ..............。(#ノ▽ノ#) (これが言いたかっただけw


記事を書いてて思ったんですが、一割引にもなってないキットに手を出したわたしは......

馬鹿なんでしょうね!(苦笑

Baka-Kawa..........バカカワ.............バカカワイイ


そんじゃ!ww

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/22(火) 00:42:46|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<訳ありでして............f(^◇^ ;) | ホーム | できる限り今のキットの造りへ...... ジュアッグ編 9>>

コメント

遅ればせながら

遅ればせながら、
3000HITおめでとうございまーす^^
ブログやりだして私もカウント気になってはいますが、
それより、更新のために製作がコツコツでも進むようになったのが、
一番良かったかなぁ、とw
UPしなければ放置モデルもあったかもしれない(*ノωノ)
そして、コメント頂いて、また、やる気が出る!と言う
ループにハマッて幸せな日々!?を送れていますw

ガンプラってこんなに安い!?船で言うと駆逐艦クラスだ、、と思ってたら、
私の積みプラにも、588円の値札でズゴックがいましたw
今の船は相当時間がかかりそうだから、息抜きにちょうどイイのかな^^
作ってみようかな~なんて思ってます^^
それにしても最近のジュアッグの頭見て、どうしても
”妖怪人間○ム”を連想してしまいます ガクガク((゜Д゜))ブルブル
完成待ってますよ~^^
  1. 2008/04/22(火) 02:32:06 |
  2. URL |
  3. ロコ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ちゃっす!
風邪は大丈夫ですか?
オラ風邪はひいてないけど毎日子供と一緒に爆睡してます(汗

>原油高だから仕方ないと
う~・・・ん
ガンプラで発売中のものは値上がりして無いんじゃないですかね?
初代300円ガンダムも価格据え置きのはずだし・・・
単に値引率を渋ってる?それとも卸値のほうが上がったのかな?

まあ、でもザブングルの再販キットなんか
定価二倍プラス消費税ですから
ガンプラはまだ良心的ですよ・・・
  1. 2008/04/22(火) 11:26:55 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

☆ロコさん

おっしゃってる通りでございます。
コメントとか閲覧していただけているのが分かるということは、モチベ上昇の秘薬であることは間違いないですね。

ズゴックぜひお作りになってください!

☆ショートベルさん

風邪....正直ひどくなる気配がします^^;
でも仕事せにゃいかん....世帯主はきびしいっすね

ザブ・キットって高いんですね。
最近こちらの模型店で大量に旧キットが入荷したみたいですが、ひょっとして流行ってるんですかね?<旧キット
リンクのバレットで相当な数仕入れてましたよ!
  1. 2008/04/23(水) 12:23:53 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #uh4JCREM
  4. [ 編集]

どもども。
Ota-kawaさんも風邪ですか。
この地域は風邪がはやってるんですかね。
やっぱりジャスコ高いんですかね。
浜松駅にビックカメラができるって聞いたんですが、
ビックができたらガンプラ3割引+ポイントの時代が到来ですかね。
そしたら、バレットとかも値段がさがれば嬉しい限り。
でも、安くでガンプラ入手できるようになると、
自分のガンプラ在庫タワーが高くなる懸念が・・・
  1. 2008/04/23(水) 22:55:56 |
  2. URL |
  3. wancoR #LNbE6It2
  4. [ 編集]

はじめまして

こんばんわ、アカ肉旧コンから流れ着きました。
るなcyと申します。

ジュアッグ、もっすっごい楽しみにしてます。
僕もアッグガイってことでアッグシリーズを盛り上げられたら良いかなって企んでる次第です。

ただ今、やる気がどっかに散歩中なので速度は遅いですが、頑張りましょう。

では失礼しました。
  1. 2008/04/24(木) 00:08:07 |
  2. URL |
  3. るなcy #qjsITxmk
  4. [ 編集]

こんばんは!!
3000HITおめでとうございます!
遅くなってしまいすみません・・・。

ジュアッグ進んでますね~~!ますます楽しみです!
風邪大丈夫ですか?お大事にしてください!!

  1. 2008/04/24(木) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. tata #SFo5/nok
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、30,000HITおめでとうございます。

私も勢いで高いキット買ったことがあります。
また、ばら売り部品に手を出して、気が付いたらキットの値段超えてたとか(滝汗

これからも頑張って下さい!!
(まとまらなくてすいません。。。)
  1. 2008/04/24(木) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

皆様、コメントどうもありがとうございます。
先日まで体調が著しく思わしくない状態でしたので更新&お返事に時間がかかってしまい申し訳ありません。

とか言いながら、仕事中にひとのBLOG覗きに行ってチャチャ入れるくらいはしてましたが....。

(汗)兎に角家に帰るとバタンQでしたので....。
すみませんでした。

☆wancoRさん
>風邪ですか

はい、風邪かなり酷かったです ><
ご心配頂ありがとうございます。

>ジャスコ

基本的にはMGしか安くないですよ。^^;
ビックカメラできるんですか?
ジョーシン潰れたけど、大丈夫なんですかね?
なんにせよ、できてくれるのはありがたい事です。

そうして購買意欲が高まり、アクトより箱が積みあがるんですよね?w
一緒にタワー建てますか?(爆


☆るなcyさん

はじめまして、こんにちは。
お返事遅れてもうしわけありませんでした。
体調が戻りつつありますので、更新のほうもがんばっていきますんで、これに懲りずにまた遊びにいらしてください。

>ジュアッグ

楽しみにしてください......と言いたいところなんですが、
あまり過度の期待を持つのだけはお止めくださいね^^;


☆tataさn

ご心配おかけしました。
もう大丈夫だと思います。

いや~、かるくネタのつもりの3000HIT(ごとき)で皆さんから祝辞を頂けたかと思うと、感涙の一途を辿っております。

.......

すみません、また嘘です(爆

ジュアッグ.....いまバックパック少しいじってます。



☆POONさん

!?!?
おっ、キタなっ!w
「イジリの帝王」の名が欲しいか?ww

>30,000HIT

一年で3,000っすからぁ.........
、あと10年後には届いている数かな...?(照

だといいな~....なんてw

って、こら~~~~~~(汗
コノ場合下一桁違うじゃないっすか!
ギャンの桁違いとは、正にけた違いだ!(爆
  1. 2008/04/25(金) 12:32:02 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otakawa.blog119.fc2.com/tb.php/98-8349debb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ota-Kawa

Author:Ota-Kawa
捨てるに捨てれないガンプラ達の供養の意味で再開しました。 MONSTER HUNTERを始めると更新が滞る事がありますが、温い目でお付き合いください。

LINE、Twitter アカウント所持してます。
ご用命の際は当BLOGのユーザーネームで検索して下さい。

いつもありがとうございます

参加してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

destiny_world021.jpg

ms_b.jpg

SNS 模型大好き



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サイト登録
